Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

離乳食【233日目】

https://www.instagram.com/p/BcU0niSFBHr/

【233日目】

①朝

▼りんごジャムサンド…食パン、りんごジャム

▼チキンナゲット…1個

▼揚げないがんも…2個

▼プチトマト…2個

▼チーズ…1個

.

②昼

▼麻婆うどん…うどん半玉、麻婆丼の具(BF)

▼追加→スティックパン2本、ごはん少し

.

③夜

▼ごはん…90g

▼タラ鍋…120g(タラ、白菜、にんじん、大根、えのき)

.

………

朝ごはん撮ったはずが、また撮り忘れ😂

.

今日は朝ごはん後宅配を出しに行き、帰りに公園に寄って帰ってきました☺️

遊んでお腹が減ってたのか疲れて眠かったのか、お昼ご飯いつもならこれでも大丈夫なのに全然足りなかったらしくめっちゃ泣く😂

私の食べてたごはんを数口あげたけど落ち着かなさそうだったので、スティックパンを食べてもらいました😅

2本も食べるとは😱全然足りなかったのねごめん😱

.

夜は私と二人でタラ鍋🍲

二人だったから白菜とえのきは息子サイズに切り、味付けは水炊きにしたのでとても楽ちんでした☺️

#離乳食 #離乳食記録 #離乳食完了期 #こもも飯 #生後13ヶ月 #1歳