Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

離乳食【235日目】

https://www.instagram.com/p/BcZszH2F900/

【235日目】

①朝

▼しらすおにぎり…ごはん90g、しらす20g、のり

▼チキンナゲット…2個

▼野菜2種…プチトマト1個、ブロッコリー1個

▼チーズ…1個

.

②昼

▼パン屋さんのパン…レーズンパン、黒豆パン、ウインナーロール(一口)

.

③夜

▼ごはん…90g

▼かぼちゃシチュー…かぼちゃシチュー(BF)、ブロッコリー

▼肉巻き…豚肉、にんじん、いんげん

.

………

今日は朝ヨーグルトのマフィンを焼いたら焼きすぎてカッチカチに😭

仕方が無いのでしらすおにぎりにしたけど、朝はパン派っぽい息子はおにぎり潰してグッチャグチャに😂

朝から疲れたので、買い物ついでにパン屋に寄ってパンを買って帰ってきました🍞

.

素朴な疑問…。

離乳食と幼児食の違いがわからず、今息子は味は薄かったり味付けなしだけど、大人とほぼ同じの食べてるからもう幼児食って言ってもいいのかな?🤔

それとも柔らかさとかサイズも大人と同じくらいのを自分で調整して食べれたら幼児食??難しい😅

#離乳食 #離乳食記録 #こもも飯 #生後13ヶ月 #1歳