Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

久しぶりのスイミングと最近の息子ごはん

今日は久しぶりにスイミングに行ってきました!

 

 

息子じゃなくて私が久しぶり!笑

 

と言っても息子も今月は家の事でバタバタしたり体調を崩したりで3回目なのですが( ;∀;)

(月に8回まで通えるスイミング教室)

 

行けてなさすぎて、前まで躊躇い無くやっていたプールサイドからのジャンプを少し怖がるようになっていました( ;∀;)

 

来月はたくさん行こうね!

 

 

∞----------------------∞

 

そんな最近の息子ごはん

 

f:id:momo201029:20190226191926j:image

カレーライスの日

 

f:id:momo201029:20190226191959j:image

手羽中甘辛炒めの日

 

f:id:momo201029:20190226192034j:image

ハンバーグの日

 

f:id:momo201029:20190226192106j:image

たまごの巾着煮の日

 

f:id:momo201029:20190226192415j:image

ごぼうご飯の日

 

f:id:momo201029:20190226192426j:image

蓮根肉詰めの日

☆苦くないピーマン炒め

 

f:id:momo201029:20190226194429j:image

鮭としめじと大根葉の炊き込みご飯の日

☆蓮根ごま酢和え

 

f:id:momo201029:20190226192527j:image

お土産で貰った牛タンの日

 

f:id:momo201029:20190226192610j:image

ヘレカツの日

 

∞----------------------∞

 

酢の物と胡麻和えが大好きな息子。

 

カンタンいろいろ使えま酢というお酢を買ってみたので、野菜とそれだけで簡単に酢漬けが出来るので大活躍です( ु ›ω‹ ) ु

 

お土産で貰った牛タン、切り込みを入れて一口サイズにしたらパクパク食べていました。

切り込み無くても食べそうな勢い!

 

焼肉に行ける日も近いのかしら(。・ω´・。)←肉食べたいだけ