Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【480日目】〜【489日目】

https://www.instagram.com/p/BmgAWRhAEsD/

【480日目】 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmhP5k6AU3U/

【481日目】 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmiPxMugR5k/

【482日目】友達の家に遊びに行きました🚃2ヶ月の赤ちゃんがいてめちゃくちゃ癒された上に、息子が赤ちゃんにいないいないばあとかしてあげててさらに癒されました🤤よく笑ってくれる子だったので息子も嬉しかったのかな❤ #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmjyyDvgzZ4/

【483日目】親戚の集まりへ🏠毎年恒例のお昼は焼肉、夜は手巻き寿司でした😋息子はお肉少しと焼き野菜、煮物やポテトサラダなど、そしておにぎりをひたすら食べていました🍙夫が何回おにぎりを奪われて食べ損ねたか…(笑)夜は畑から採ってきたオクラでごまあえも作りました👩‍🍳おやつにスイカやまくわうりを食べてかなり満足そうな1日でした😊帰りは夫と私の弟と手を繋いでバス停まで歩いていました🚶#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmlX4a8A35z/

【484日目】夫の実家へ遊びに行きました🚗息子はメロンのネットをめちゃくちゃ気に入ってかぶっていました😂夜ご飯もご馳走になって、夫と息子はお風呂も入って帰宅🏠お土産もたくさん持たせてもらいました😊#こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmlY2dVAijx/

【485日目】 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bmn6vkLgURc/

【486日目】有料の遊び場へ行ってきました😊前より遊べる物も増え、一緒に行ったお友達と楽しそうにやり取りする場面もあり可愛かったです😍夜は久しぶりにえびはんぺんの落とし焼き🦐おかわりする勢いでした😋#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bmp8phsgIRQ/

【487日目】昼ごはん後実家へ🚲夜ご飯にオーブン焼きを作ってもらったのですが、手羽元とじゃがいもと人参と玉ねぎというゴールデンメンバーに味付けも好みだったらしく恐ろしく食べました😳手羽元はかぶりついて3本も食べていました🍗今度レシピ聞こう✊#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmsZp95gOcI/

【488日目】#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmvfnPHg5ge/

【489日目】今日は久しぶりの園庭開放へ行ってきました🙌色々と遊べるので息子も楽しそうだったしまたちょこちょこ行ってみよう😊 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月