Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

お家でピザ

ピザが食べたくて食べたくて、宅配ピザ頼もうかって夫と話してたんですが

 

息子「ピザやだ!ごはんたべゆ!」

 

と言われてピザを諦めたのが一週間前のこと。

 

 

ピザ熱がふつふつとしていた私に買って欲しいと言わんばかりにスーパーでピザクラフトが平売りされていました。(大袈裟)

 

 

というわけで、好きな具をのせてピザーーー!!

 

f:id:momo201029:20190519103354j:image

 

・ピザソース

・玉ねぎ

・ピーマン

・トマト

・ナス

・しめじ

・じゃがいも(レンチンしてからのせた)

・コーン

・ウインナー

・チーズ

 

これを2枚焼いてサラダとナゲットを準備。

なかなかボリュームのある夜ご飯になりました♪

 

 

息子も気に入ってくれたようで、想像以上に食べて「もういっかい!ピザたべゆ!」「もういっかい!!」とお腹がパッンパンになるほど食べてくれました(*´ω`*)

 

 

ピザ屋さんのピザもおいしいけど、自分で好きな具をのせて焼くピザもおいしいですね♪