Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【470日目】〜【479日目】

https://www.instagram.com/p/BmEKJqfgwj7/

【470日目】花火大会があり、母と弟と家から花火観賞会🎇と言っても遠いので5センチくらいの大きさでしたが😂弟作のローストビーフとレバーの低温調理したやつがめちゃくちゃおいしかったです🤤息子用に豆腐と小松菜の卵とじを作ったけど、小松菜のアクがきつくてあまり食べず😭書き忘れたけど唐揚げを食べ、ストックのお好み焼きを食べました🍽#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmH2YlBAsGV/

【471日目】 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmLhv6KAmga/

【472日目】友達親子と水あそび王国へ行きました👙ここはビニールプールが何種類もある遊び場で、こどもだけ水着で親は私服でいいので荷物も少なくすむしプールの種類も何種類かあり楽しそうでした😊小学生くらいの子たちは少し深さのある大きなビニールプールに入っていてそっちもとても楽しそうでした😆 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmMqSmigqtv/

【473日目】スイミングに行く予定が、朝からオムツ替えの時に💩を触られて発狂事件😂スイミングにも遅れそうだったので諦めてお弁当を持って実家へ🙄実家の風呂場で水遊びさせてもらいました🛁#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmQPDDugLd8/

【474日目】#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmQ1w3MgDvQ/

【475日目】#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmVD-DHA3Nz/

【476日目】夜のカレーは甘口カレーに牛乳を足してみました。普通に食べた…って感じ😋可もなく不可もなくかな😅大人の分は息子の分を別鍋に取ってから辛口を混ぜました🍛これならルーを入れる前に取り分けるのでも変わらんかな🤔#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmWF48CgZaW/

【477日目】夫が休みで、試験勉強を家ですると言うので朝から息子と近所のショッピングモールへお出かけ🚴2人でサンドイッチを食べ(ほぼ息子が食べた😅)、ぶらぶらして、お昼は息子だけお昼を食べさせて帰宅してお昼寝😪夜は久しぶりに焼売を作ったら分量適当に作ったからかちょっと柔らかすぎた💦息子は食べやすそうだったのでまあいいか👯#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmXRzFzA5Ud/

【478日目】夜のきのこの豚肉巻きは茹でてポン酢を少しかけたのですが、食べにくかったようでバラしてかぼちゃサラダに混ぜて食べました😂 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmepZqJgOkC/

【479日目】友達家族が遊びに来てくれました😊同い年の女の子ととても楽しそうに遊んでいて、息子は嬉しすぎて女の子にぎゃーっと抱きつきに行っていました❤しかし愛が重すぎて2人で転けてしまったので母はとても焦った😂💦💦#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳9ヶ月