Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【440日目】〜【449日目】

https://www.instagram.com/p/Bk1W2NqgicT/

【440日目】お昼の天津炒飯気に入ってくれたようですごい勢いで食べていました😋 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bk2ABnigy_b/

【441日目】この日は1ヶ月の赤ちゃんに会いに行ってきました👶かわいい!かわいいしかない!!夫が休みだったので、夫と息子は近くのショッピングモールのキッズスペースで遊んでいました😊うどん大盛りとおにぎり頼んだらほとんど息子が食べたらしい(笑)#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bk2sH8MAa-M/

【442日目】お義母さんから立派な鰻が届きました∈( ゚◎゚)∋なので息子もすこーーしだけのせて、大葉をごはんに混ぜて、卵をのせて鰻ちらしに👩‍🍳油が多いからどうかなーと思ったけど、おいしそうに食べていました😋大人も贅沢にうな丼🤤食べながら「一食で使い切るなんて贅沢やったわ!明日に残して鰻巻とかすれば良かった!!」と言いながらおいしく頂きました😋#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bk7rXsrAgeM/

【443日目】昼のそうめんを自分で食べてもらったら酷いことになりました😂そうめんは食べさせる!!!(笑)#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bk7r_iGgmaz/

【444日目】久しぶりにきなこパンしたら食いつき良かった😋夫が先月の分の休みを取り返すように四連休です😊1日目は雨の中2人でスイミングへ🏊🏻着替えとか大変だから私にも見学しに来てほしそうだったけど、家の片付けとかしたくて2人で行ってもらいました😜1人だと捗る🙌#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BlCI6UsAXJj/

【445日目】雨がすごくて行くか悩んでいたけどアンパンマンミュージアムへ行ってきました🚗💨息子の年齢で楽しめるか心配していたのですがめちゃくちゃテンション上がっていました✨着ぐるみはちょっと怖かったみたいで逃げ腰だったけど、アンパンマンだけは頑張って近づいていました😆#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BlCJMZsA_LF/

【446日目】夫と息子でスイミング🏊🏻お昼のそうめんを1口分ずつでくるくるっとして置いたら食べさせやすかったです🙌(前回の恐怖があるので自分で食べさせず😂) #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BlEnDFZgxIV/

【447日目】押入れの収納を見直すためにホームセンターへ🚚朝はパンを買い忘れていたので久しぶりのごはん🍚枝豆と塩こぶを少し混ぜておにぎりにしました👩‍🍳先に枝豆ばっかりほじって食べてた🙄 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BlGPIQggyjW/

【448日目】 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BlKDfNSgo5p/

【449日目】 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月