Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

大きいプールへ

近所の市民プールをかなり楽しんでいた息子。

その事を帰宅した夫に話すと自分も息子とプールへ遊びに行きたいと。

 

元々スイミングを始めたのも夫がこどもの頃スイミングを習っていて息子にもさせたい!と言ったのがきっかけでした。

 

なので息子とプールと聞けば目を輝かせる(笑)

 

 

ということで、少し遠出してひひらかたパークにあるザブーンへ行ってきました!

 

近所のプールとは違い、レジャーシートを持っていき、持ち込み可だったのでお昼ご飯もスーパーで購入して行きました。クーラーボックスも忘れずに。

 

準備万端でいざ!!!

 

相変わらずヘルパーで浮かぶ息子。

f:id:momo201029:20180725235731p:image

 

流れるプールでぷかぷか流れて(流されて?)いました♪

 

こども用のプールも滑り台やトンネル、水鉄砲なんかがあり息子もはしゃいでいました。

 

予定よりも少し長い時間楽しみ、プールの後少し併設の遊園地を回ろうかと話していたけど暑かったし息子も眠そうだったので帰宅。

 

車が動き出すとすぐに寝ていました☆

 

家族で行くプールも楽しかったので夏の間にまた大きいプールにも行けるといいね。