Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【430日目】〜【439日目】

https://www.instagram.com/p/BkZBKBhgjaM/

【430日目】相変わらずまとめてアップですみません😅身内の葬儀があり少しバタバタしていました💦息子が色々食べられるようになり、こういう時以前より食事の心配をしなくてすむのがとても助かります😅#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BkZBU8Ng26L/

【431日目】#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bkaa02EgPDw/

【432日目】#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bkba4NUg9pk/

【433日目】少し前はうどんをあまり食べてくれない時期だったのですが、ついに脱出したようでうどん食べてくれるように🙌お昼はうどんが楽なので助かる😂.夜は私が食べさせたのですが、好きなおかずばっかりだったみたいで私の腕をずーっと掴んでいました🤝大丈夫、持って逃げへんよ😑(笑)#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月 #ezpz使ってみた

https://www.instagram.com/p/Bkc8cJNgECa/

【434日目】最近魚してないなーと思い夜は魚に🐟タラは茹でて、あんは玉ねぎとピーマンとにんじんを炒めて水、鶏ガラスープの素、オイスターソース、しょうゆ、さとう、酒を少しずつ入れて水溶き片栗粉でとろみをつけました👩‍🍳魚料理のレパートリー増やしたいな🐟昼の所に載せた写真は前の投稿で言っていたお気に入りのごはんの時に私の腕を持つ姿です(笑)今日はひじき煮が好きすぎて私の腕を抱え込んでいました😅#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BkfcnCfA1Ah/

【435日目】スイミングの日はお弁当が定番になってきました👩‍🍳朝ごはんと変わらないメニューだったり冷凍食品のポテト等が大活躍ですが😂夜のそぼろ丼は自分で食べるのが難しかったようでうまくすくえず怒っていました😅でも気に入ってはくれたよう😋#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BkjE3FXA7A-/

【436日目】朝のコーンチーズトーストは食パンにケチャップを塗ってスライスチーズとコーンをのせてトーストしました🍞好きだったようでおかわりしていました😋.夜の棒餃子今日はニラじゃなく刻んだシソを入れてみました👩‍🍳大人は刻まず一緒に包んでも美味しそう🤤 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/BkpT_TsA6mD/

【437日目】朝は食パンでボイルウインナーを巻いて、フライパンで軽く焼きました👩‍🍳食パンを小さくしすぎて巻きにくかった😂でも息子は嬉しそうに食べていたのでまたいつかしようかな…いつか…(笑) #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月 #ezpz使ってみた

https://www.instagram.com/p/Bksh2jeA91x/

【438日目】#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bksh6K0gIjU/

【439日目】#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #1歳8ヶ月