Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

スイミングに通うことにしました②

近所の親子スイミングで号泣だった息子。

 

教室が変わったら気分が変わるかな?と思い別のスイミングスクールの体験にも行ってみることに。

 

今回は私と入りました。

 

最初に行った所より人数も多く、月齢に合わせて4グループに分かれていました。

近い月齢の子達と一緒に授業をするので激しい水しぶきがあがることもなく、それが息子は良かったのかとても楽しそうでした。

 

そう。

なんと一度も泣かずに、むしろずっと楽しそうでした!

あれ?こないだと同一人物??

 

観覧席から見ていた夫はちょっと不服そうでした(笑)

 

 

ということで、こっちのスイミングスクールに通うことに決めました!

 

月に8回まで行けるので、私も少しは体を動かしてダイエットにならないかな…。と密かに期待しています(笑)