Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

もう5月も終わるのですね。

お久しぶりです。

 

 

スイミングを始めてみると思っていた以上にハードで、なかなかブログを開くことができなかったです( ;∀;)

 

 

今月は祝日が多かったので、授業の日ほぼ出ないとと言う指名感から1ヶ月があっという間に過ぎていきました。

 

(実際は別に3回くらい休んでも金額的には十分だと思う…でも勿体無い気がしちゃう貧乏気質)

 

 

息子は毎回楽しそうで、ヘルパー(肩につける浮き輪みたいなの)つけて1人で少しの間浮いていたり、プールサイドに立ってそこからプールにいる私に飛び込んだり、最初にみんなでプールを回りながら引っ付いたり離れたり左右にぷかぷかしたりする時も「1人で大丈夫ですから!」と言わんばかりに私から離れようとします。

 

 

 

無理だよ?ヘルパーまだついてないよ?君沈む一択だよ??

 

 

 

でも楽しそうで良かった!

 

先生にも「いつもニコニコやな〜」って言ってもらって私までニコニコです(親バカ)

 

 

 

スイミング始める時はあまり乗り気じゃなかった私ですが、この間スイミングお休みの日に公園へ行ったら暑すぎて私が耐えられず、この時期はスイミングに行けて良かったなと思ったのでした(笑)