Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

我が家の絵本紹介②〜じゃあじゃあびりびり〜

2冊目に紹介するのはじゃあじゃあ びりびりです☆

 

これは3か月児健診へ行った時に知ったブックファーストという催し?イベント?に参加した時にもらった絵本です📚

 

0歳児向けの絵本を何冊か読んでいただき、絵本を1冊もらえるというもので、息子の回はこの絵本をいただきました☆

 

「じどうしゃ ぶーぶー」や「みず じゃあじゃあ」と言った音をイラストと共に楽しめます♪

 

イラストも色がはっきりしているので低月齢から楽しめるようで、息子も最初の頃に読んでいた絵本の中ではしっかり見れていた絵本だなと感じました。

 

厚手の絵本なので月齢が低いうちから破れる心配なく持たせてあげられるのも私の中ではポイントが高かったです。

 

お出かけにも持ち歩きやすいサイズだし、初めての絵本にオススメできる1冊です♪

 

 

 

前回

 

momo201029.hatenablog.com

 

次回

momo201029.hatenablog.com