Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

息子のフッ素塗布へ行ってきました。

息子2回目のフッ素塗布へ行ってきました。

 

 

前回は全ての病院がイヤ!という時期だったらしく、待合室から呼ばれてチェアに座ることもできなかった息子(白目) 

 

なんとか私と一緒に座るも、倒されるのが嫌で座って診察。

 

口もほぼ開けなくて、フッ素塗布できた??ってな感じで終了でした。。。

 

 

 

そんなわけで不安の中歯医者へ。。。

 

 

そしたら、そんな私の不安をよそにルンルンで椅子に1人で座る息子。

 

衛生士さんに「お口を開けてね~」と言われれば、大きな口を開ける息子。

 

一丁前に数種類の中からレモンティー味の歯磨き粉を選ぶ息子(おっとな~)

 

 

 

虫歯もなくフッ素塗布も終わり、めちゃくちゃすんなり終了。。。

 

 

 

え、前回のは何だったんだ???

 

 

次回もこの調子でお願いします🙏🙏🙏🙏

 

 

すんなり終わったので久しぶりに遊び場へ行ってきました。

ここでも出来ることが増えていてビックリ!

f:id:momo201029:20190715030338j:image

 

めいっぱい遊んで帰宅☆

息子の成長を感じる一日でした。