Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

母の日にカーネーションを貰いました

母の日にピンクのかわいいカーネーションを貰いました(❁´ω`❁)

f:id:momo201029:20200518174833j:image

さくらもなかという品種らしく、夫はカーネーションのおまけで和菓子のもなかが入ってると思っていたらしい(笑)

 

もなかは入っていなかったけど、とってもかわいいカーネーションでした♡

しかも鉢に入っているからこのまま育てることができる!

 

花とか育てたことないんだけど、色々調べながらなんとか育てています(笑)

 

息子も一緒に水やりしてくれたり、毎朝起きてすぐ花を見に行ってかわいいねかわいいねと言っています(´˘`*)

 

頑張って育てるぞ!

f:id:momo201029:20200518175108j:image