Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

餃子がおいしい!!

久しぶりの投稿は餃子✨

餃子がおいしい!!という商品を使ったのでその感想を🎶

f:id:momo201029:20181113180941j:image

 

 

さっそく開けてみると小袋が登場、液体調味料なのでお肉との絡みもよかったです。

ちなみにこれ1袋で25個〜30個作れ、1箱に2袋入っています。

f:id:momo201029:20181113180705j:image

 

箱の裏面には材料や作り方も載っているので心強い(笑)

 

ということで、じゃじゃーーん!!完成!!

f:id:momo201029:20181113181209j:image

(真ん中が寂しくて何故かチャンジャを置く。笑)

 

今夜は餃子とピビンバとビールで乾杯です🍻

f:id:momo201029:20181113181326j:image

 

息子も食べやすいように棒餃子。(息子用は少し薄味)

f:id:momo201029:20181113181355j:image

皮が少し苦手だったようで中身だけ食べていました🤦‍♀️

でも中身が美味しかったようで、お代わりしていました!中身だけ…(白目)

 

これは簡単で失敗なしなのでまた作りたいと思います✨

 

 

富士食品工業ファンサイト参加中