Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

息子のサンダルを買いました

夏に向けて!と言うよりもすぐに使いたくて先月サンダルを買いました!

 

スイミングへ行く時に靴下の脱ぎ履きがめんどくさかったのと、スーパーへちょっと買い物に行った時にカートで靴と靴下を勝手に脱ぐので、レジ後靴と靴下を履かせるのが面倒でした(笑)

 

 

色々なタイプのサンダルを見ていて、つま先の部分がガードされているタイプが歩きやすそう🤔

 

そして足首の所がガバッと開けられるのがいいなと思いBdeRのイフミーコラボの物を買いました☆

 

買いましたって言ったけど、息子のサイズが店舗もネットもどこもかしこも売り切れで粘って粘って買えました!!

 

汚れる怖さがあったものの、夏だし白で♪

 

夏らしくてとてもかわいいし、イフミーのものなので歩きやすそうです!

諦めなくて良かったー(笑)