Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

家族で植物園へ行ってきました

昨日はいい天気だったので、家族で植物園へ行ってきました。

 

もう年パス分くらいは行ったんじゃないかな?♪

 

梅が前回よりさらに綺麗に咲いていました

f:id:momo201029:20180304084541j:image

f:id:momo201029:20180304084602j:image

息子は梅に興味津々で、手を伸ばして触りたそうにしていました。

「綺麗やね、かわいいピンクやね」と声をかけると「ん!ん!」と指をさしていて楽しそうでした。

 

息子と二人だと池の周りばかり回っていたのですが、少し奥に行くと小川が流れていました

f:id:momo201029:20180304084703j:image

 

この後ろ側には一面のアジサイ園があり、アジサイの季節はとても綺麗だろうなと楽しみになりました。

 

でも次は桜が楽しみ!