Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

動物園

お友達親子と動物園へ行ってきました!

 

帰りはバスで帰る予定だったので抱っこ紐で行ってベビーカーは動物園で借りようと思ったのですが、友達の娘ちゃんもよく歩く子で、二人とも年パスだからのんびり回ろうかと午前は借りずに回ることに…

 

 

この選択はなかなか大変でした(泣)

 

 

動物見に来てるはずなのに、一歩進んでは小石を見つけ、一歩進んでは葉っぱを見つけ…

 

二人ともとっても楽しそうでしたが 

 

ワープ!!!

 

と言っては抱き上げて移動したので、私の肩腰が崩壊しそうです…。

 

そして小石や落ち葉を拾うのに夢中かと思いきや、すぐ道をそれてどこかへ行こうとするので写真もなかなか撮れずに終わってしまいました( ;∀;)

 

 

でも、動物のことは結構しっかり見ていて、キリンやカバを見ては指さしをしていました。

 

 

ふれあい広場は今回時間がなくて回れなかったので次回のリベンジ!

 

前回は全然平気そうで自分から手を伸ばしに行っていたけど、次はどんな反応をするのか楽しみです。

 

 

次回こそはいっぱい写真撮るぞ!!