Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

遅めの初詣

2日と3日は各実家の集まりに行っていたので今日遅めの初詣に行ってきました☺️

 

4日になればベビーカーでも行けそうだったけど、夫が抱っこしてくれると言うので抱っこ紐で💪

 

お参りをして、おみくじをひき、お守りを買い、屋台を少し回って帰ってきました♪

 

 

2018年のおみくじは…

 

大凶😱😱😱

 

去年は大吉だったので、恐ろしい落ちっぷりw

 

とりあえず何事も堅実に…って内容でした。気をつけます🙏

 

明日から夫は仕事がスタートです!

私も夫も休みでだらけモードなので明日からやって行けるのか不安😅