Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【259日目】

https://www.instagram.com/p/BdXuv4Wl71z/

【259日目】

①朝

夫とごはん

 

夫とごはん

 

③夜

▼肉団子うどん

▼栗きんとん

 

.………

今日は夫にも息子ご飯をしてみてほしくてお願いしました😊

朝ごはんは横からあーしてこうしてと伝え、昼はBFのお弁当を食べたようです😋

 

2017年は離乳食を始め、右も左もわからないままインスタで沢山の方の離乳食を参考にさせて頂きました🙏

 

毎日記録を残すことで料理が苦手な自分でも息子のごはんだけは頑張ろうと思える日が多かったです💪(大人ご飯は疎かな日が多かったけど😗w)

来年は夫ももっと息子ごはんに参加してもらえるようになるといいな☺️

 

来年もブログを通して私と息子と離乳食(もう幼児食かな?)をよろしくお願いします♡

 

#幼児食 #離乳食 #幼児食記録 #こどもごはん #こもも飯 #生後14ヶ月 #1歳