Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

離乳食【253日目】

https://www.instagram.com/p/BdILQw0lL5K/

【253日目】

①朝

▼ジャムサンド…食パン、りんごジャム

▼チキンナゲット…鶏肉、豆腐、卵、コーン、青のり、粉チーズ、片栗粉

▼アンパンマンポテト…2個

▼野菜3種…プチトマト、ブロッコリー、コーン

 

②昼

▼ごはん…100g

▼八宝菜…100g

▼チーズ…1本

 

③夜

▼カレーライス…ごはん100g、カレールー、豚肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、コーン

▼ポテトサラダ…じゃがいも、たまねぎ、にんじん、きゅうり、りんご、マヨネーズ(ほぼ食べず)

▼カプレーゼ…プチトマト、チーズ

▼いちごロール…食パン、いちご

 

.………

 

ナゲットを星型にしようと思ったけど、冷凍で固まる前に型抜きしてしまいデロデロw

 

夜のいちごロールはヨーグルトを使ってブッシュドノエルっぽくしたかったのにヨーグルトを買い忘れました😂

ポテトサラダはマヨネーズを少しだけ入れてみたら、酸っぱかったのか、りんごが大きかったのか3口くらい食べて、その後はひと口も受け入れてくれませんでした😂

 

クリスマスプレゼントはパパサンタがお小遣いからプラスしてくれて、ドリームスイッチと絵本3冊😊

そして、朝義母からも木琴と輪投げのクリスマスプレゼントが届きました😍

さっそくいっぱい遊びました☺️

#離乳食 #離乳食記録 #こもも飯 #生後14ヶ月 #1歳 #クリスマス