Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

東京りんご

洋菓子のコロンバンさんの『東京りんご』というりんごのフィナンシェをモニターさせて頂きました(*´ω`*)

 

まず

パッケージがかわいい!

f:id:momo201029:20190514194504j:image

東京りんご

8個入り

税込1,080円

 

オシャレなパッケージだし、ひとつずつ個包装なので手土産にピッタリです☆

 

バターの風味豊かなフィナンシェに、「信州産ふじりんご」と「瀬戸内レモン」のりんご・レモンジャムをたっぷりと練りこみ、隠し味にキャラメルの風味を加えて焼き上げました。(HPより)

 

 

絶対おいしいやつ!

 

 

開けるとこんな感じでした

f:id:momo201029:20190514194629j:image

 

中もおしゃん~(死語)

 

個包装を開けると

f:id:momo201029:20190514194732j:image

(2個開けてみました。)

 

コロンとしていて手軽に食べられるサイズでした。

 

しかもね、想像していた以上にりんごの香りがして

おいしい(*´ч`*)

 

 

これは女の子が好きなやつですね!

 

って書こうと思ってたら、夫の方がハマったようで

次開けた時には半分食べ終わってました(◜ᴗ◝ )

 

うん。

みんな好きな味なんですね!

 

ということで、これを書きながら最後の東京りんごを頬張るのでした。

 

コロンバンファンサイト参加中