Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

妙見河原の桜

水曜日に星田にある妙見河原の桜を見に行きました。

 

私たちが入ったあたりはまだまだ咲き始めで猫柳の方が存在感をだしていました。

f:id:momo201029:20190404081830j:image

桜が咲いたらピンクと白でとっても綺麗だろうな~(*´ω`*)

息子も「きれいね~」「かわいいね~」と言いながら進んでいました。

 

川沿いを歩くと思っていた以上に桜が咲いていて綺麗でした🌸

それでも五分咲きくらいかな?

f:id:momo201029:20190404082441j:image

ここ満開になったら桜のトンネルで見応えすごいだろうな~!

 

桜の下で食べるお昼ご飯もおいしかったです。

というわけで、お昼ご飯を挟み桜を堪能して帰ってきました。

f:id:momo201029:20190404081250j:image

 

大阪から1時間もあれば行ける妙見河原の桜。

思っていたよりも近場だったので来年は満開の頃にまた行ってみたいなー(^○^)