Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【264日目】

https://www.instagram.com/p/Bdko_g2l2e6/

【264日目】

お昼は水分多めですくいやすいかな?とスプーンとフォークを用意して持たせてみたけど、ご飯の中にスプーンを刺すのが力加減が難しいみたいで上をぺちぺちするだけでした😅

 

スプーンにのせてあげれば上手に食べられたので、もう少し握力がついてからなのかな🤔

 

フォークで刺す方がしやすそうでした🍴

 

 

夜はお正月に夫の実家でお土産に持たせてもらったお肉ですき焼き😋

 

息子も同じ材料をあご出汁で炊きました👩‍🍳

 

おいしいお肉の食いつきは全然違いましたw

 

おかわりもして、1.5倍くらい食べて、それでもご馳走様したら名残惜しそうでした😅

 

#幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #生後14ヶ月 #1歳