Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

家で花火観賞会

この間大阪で有名な花火大会がありました。

夫が月曜から泊りがけで仕事に行っているので、母と弟を誘って我が家から見ることに。

 

ただ、うちからは結構距離があるので見えても1cmくらいかなーと話していました。

 

夜ご飯も一緒に食べようと言うことで、弟がローストビーフとレバーを低温調理して持ってきてくれました。

めちゃくちゃおいしかった!!!

私も久しぶりに色々料理した気がする💦

ネット上のレシピ様ありがとう!

 

f:id:momo201029:20180802172427p:image

 

(上から)

・エビのオーブン焼き

・サーモンカルパッチョ

・ローストビーフ(弟作)

・豆腐と小松菜の卵とじ

・手羽元の唐揚げ

・レバーの低温調理したの(弟作)

・タイのきのこソースがけ

 

3人やのに作りすぎたなとか言ってたのに、ペロリとなくなりました。

3人前ってこんなものなの!?

息子が大きくなったら毎日こんなにも作らなあかんの…(白目)

 

さて、肝心の花火ですが、思ったよりも大きくしっかり見えました!

でもカメラに撮れるほどの大きさではなかった😅

 

けどけど涼しい部屋でまったりしながら見れるのもいいもんだな☆