Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

ワンワンわんだーらんどへ行ってきました

5月の中頃、大阪で行われたワンワンわんだーらんどへ行ってきました!

 

まさか行けると思っていなかったので親の方がワクワクしていました!!

 

 

当日友達親子と待ち合わせし会場へ。

 

ワンワンとうーたんのマネキンと写真を撮ったり、グッズを買ったり、子どもたちも会場に溢れるワンワンとうーたんに大興奮( ु ›ω‹ ) ु♡

 

息子は口を開けたまま真剣な顔でワンワンのポスターやグッズを指さしていました(笑)

 

 

そしていよいよ開演。

ジャンジャンが登場し、ゆうくんが登場し、幕が上がりみんなの登場!

 

ワンワン!!!!!!!

 

もうね、大人の方が感動です!

私泣くかと思いました(笑)

 

うーたんもかわいいし、ゆうなちゃんの声がめちゃくちゃかわいい!!ジャンプ力すごい!!

コロとバウはテレビで見るより幼くてかわいいし、あんな小さいのにすごい!!

 

 

息子はワンワンの登場にビックリしたようで真顔で静止し、数秒後指さして「わんわ!」と言い、入る前に買ったうーたんのぬいぐるみとワンワンのバルーンを交互に持って歌ったりリズムに合わせて踊ってとても楽しそうでした♪

 

 

1時間が本当にあっという間で、とっても楽しかったです。

 

購入したグッズや、入場時に配られたお土産☆

f:id:momo201029:20180529005459j:image

 

友達のお家に行った時に毎回ずーっとうーたんのぬいぐるみを離さず持っていたので、せっかくだからと買ったのですが、帰ってからもずーっと手を繋いだりうーたんのマラカスを顎で挟んだり(挟まれてる?)とても気に入ってくれたようで買って良かったです。

 

既にまた行きたい( ;∀;)

またワンワンやみんなに会いたい( ;∀;)

 

来年も是非行けるように願います!!