Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール

子どもの洋服に名前を書くの大変ですよね(´・ω・`)

 

私の場合は字が下手くそなので書くのが嫌だなあ...っていうのもあります(´・ω・`)

 

そんな時知ったのが株式会社スキルマン・ディアカーズノンアイロン・耐水ラミネートお名前シールという商品!

 

アイロンも使わずしかも耐水とか...間違いなく私得!!

 

 

私は動物柄を試してみました♪

シールの上手な貼り方なんかの説明書も一緒に入っていました。

f:id:momo201029:20181219231811j:image

 

イラストもかわいい(*´`)

 

さっそく息子の外遊び用にと買ったUNIQLOのアウターに貼ってみることに。

このアウターめちゃくちゃ人とかぶるんです(笑)

f:id:momo201029:20181219231940j:image

 

一応中に名前を書く所があるのですが、最初に言った通り私の字がものすごく下手くそなので書くのを躊躇っていました。

 

f:id:momo201029:20181219232048j:image

 

 

 

ここに息子が選んだライオンのシールを貼ります!

f:id:momo201029:20181219232111j:image

 

シール全体を空気が残らないようにギュッと押さえつけました。

水につけずに24時間以上置くとより強い粘着力が発揮されるそう\(^o^)/

 

か、簡単すぎる!!!

 

 

そしてかわいい(*´`)

 

 

耐水なので、スイミングの時に持っていくお弁当箱にも貼ろうかと考え中です♪

水洗い、洗濯機、電子レンジOKってめちゃくちゃ心強い!!

 

 

シールの種類もシンプルな物からディズニーの物まで豊富に揃っていたので、次はまた違う柄でお願いしてもいいな〜(*´ω`*)♪

 

 

 

 

monipla.jp