Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

七夕ごはん

4歳の息子に作った七夕ごはん☆

 

f:id:momo201029:20210708224652j:plain

・鮭フレークときゅうりのちらし寿司

・塩からあげ

・ハムチーズ巻

・そうめん

・サラダ

 

星型に抜いておけば良いでしょ感がすごいですが、かわいいー!と喜んでくれたので良しです(笑)

 

 

お肉嫌いの息子が珍しく唐揚げを食べてくれて嬉しい(´˘`*)

業務スーパーの姜葱醤を揉みこんだだけなんですが美味しかったです。大人は少し醤油を足しても良かったかなー。

 

そうめんも普段はそんなに食べないんですが、わんこそば形式にしたのが良かったのか3回くらいおかわりしてくれました♪

星型のきゅうりと人参も良かったよう。

 

この日は久しぶりにたくさん食べる息子が見られました☆