Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【303日目】〜【307日目】

https://www.instagram.com/p/BfPcrJuFdNB/

【303日目】この日は友達が遊びに来てくれました😊お昼は写真撮らずだったのであやふや😅夜はバレンタインなので卵焼きとパプリカをハートにしました❤#離乳食 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #生後15ヶ月 #1歳

https://www.instagram.com/p/BfPdefKFPvJ/

【304日目】友達にコストコで買ってきてもらったディナーロールを朝出してみました🥖焼くので一個ままかぶりつくのは難しそう…半分に切った方がいいかな?🤔.お昼はIKEAでお子様メニューを食べました🍴唐揚げは私が食べたけど、それ以外は完食😊ごはんをおにぎりにできたら全部1人で食べれそうだなーと思いながら食べさせました😊#離乳食 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #生後15ヶ月 #1歳

https://www.instagram.com/p/BfQxif1FEWD/

【305日目】夜の煮込みハンバーグはトマトペーストを水でのばし、コンソメを少し入れました👩‍🍳煮詰めすぎたのか、酸味が強かったのか警戒してなかなか口に入れてくれず😂マカロニサラダも少量のマヨネーズとケチャップでオーロラソースにしたのですがマカロニが柔らかすぎたのかべぇっと口から出されなかなか食べてもらえず😱7割くらい食べたかな😭煮込みハンバーグ明日のお昼の分もあるのにどうアレンジしようかな😱#離乳食 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #生後15ヶ月 #1歳

https://www.instagram.com/p/BfV2xK8FYaC/

【306日目】お昼は昨日の煮込みハンバーグに砂糖とケチャップを少しずつ足し水も足してのばしました👩‍🍳でも眠かったらしくハンバーグ1個残し😅夫の休みの日は何故か起きるのもいつもより遅いので朝ごはんが遅いのも原因かな😵#離乳食 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #生後15ヶ月 #1歳

https://www.instagram.com/p/BfV3QValfgo/

【307日目】今日はマグフォーマーで遊ぶためのホワイトボード探しに行ってきました🚗お昼は回転寿司へ🍣夜はみんなでお鍋🍲#離乳食 #幼児食 #こどもごはん #こもも飯 #生後15ヶ月 #1歳