Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

淀川花火大会

週末大阪の淀川花火大会へ行ってきました。

 

淀川の花火大会は少し離れたところからでもよく見えるので、夫と付き合っていた頃から毎年のように見に行っている花火大会なんです。

 

今年は息子と3人で!GO!GO!←ノリが古い

 

f:id:momo201029:20190811141902j:image

 

今年は10号玉五重芯変化菊打ち上げというのがあがったのですが、これがめちゃくちゃ綺麗で思わず見とれてしまいました。(写真はない(T_T))

 

もちろん他の花火も迫力満点で自然と拍手しちゃうほど👏🏻

 

フィナーレなんて、これがラストだな~綺麗。と、うっとりしてたらさらに打ち上がるもんで、思わずひょ~!とか言ってしまいました。

 

 

リアルにひょ~!とか言う奴おるんやな。(私や)

 

 

メイン会場から少し離れた場所で見たので、人は多少多いものの帰りもスムーズに帰宅。

 

今年も淀川の花火を楽しむことができました。

 

淀川の花火大会が終わるともう大阪の大きな花火大会はないので一気に夏が終わっていく感じがします。

早すぎか。  

 

残りも暑さに負けず乗り切るぞ!

(クーラーのスイッチをつけながら)