Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

ひまわり見てきたよ

植物園がひまわりウィーク開催中と知ってひまわりを見に行ってきました🌻

 

 

しかもひまわりウィーク中は閉園時間が遅くなると知り夕方から行くことに。

 

お昼は暑すぎて倒れそうですからね。

主に私が。←

 

 

さてさて久しぶりの植物園!

さっそくひまわりのエリアへ。

f:id:momo201029:20190809192522j:image

ひまわり見るとTHE 夏!!って感じ!

 

THE 単純!!\(^o^)/

 

 

少し残念だったのは8月の一週目じゃちょっと時期が遅かったのか、既に種だけのひまわりが目立っていました(´;ω;`)

 

それでもこんなにひまわりが咲いてるのを見るのは初めてだったので私も大興奮!

f:id:momo201029:20190809192424j:image

 

奥の方にはまだ綺麗に咲いている部分もあったのでそこで写真撮影。

 

息子はひまわりの背の高さにおおきいね~!とはしゃいでいました。

f:id:momo201029:20190809191950j:image

 

そしてどこからともなく私の母がひまわりの顔出しパネルを持ってくる。

f:id:momo201029:20190809192805j:image

 

顔を隠していますがめちゃくちゃいい笑顔です(笑)

 

 

夕方から行ったのでこの日はひまわりだけ見て帰宅。

それでもひまわりだけでかなり満足できるくらい楽しめました。

 

2歳児はひまわりエリアに行く途中も色々と見つけては立ち止まるから満喫できたのもあるかもしれませんが♪

(満喫というか私が疲れたとも言う)

 

 

夏は暑いからと植物園は避けていたけど、たまにはホームページを覗いてみるものですね☆