Message body

こももびより

息子との平々凡々な日常記録

こどもごはん【490日目】〜【499日目】

https://www.instagram.com/p/Bmwl716A6xe/

【490日目】久しぶりに私とスイミング。運動したような気分になりますね(全然泳いでないけど)#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/BmzN8nJg1eB/

【491日目】朝のサンドイッチは卵&きゅうりと、ハム&レタス🍞前までは食べなかったレタスを普通に食べていました😳夜のレタスもほとんど食べてた!でも今日も食べるとは限らんのが難しい所😂#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bm1nZdegftH/

【492日目】 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bm4SmyKgVO9/

【493日目】今日は幼児向けの音楽会とお話会を聴きに行きました。思っていたのとは違ってバロック音楽について教えてくれる会で、息子には難しい話が多かったですが、楽器の演奏中は揺れたり手拍子をしていました🎹#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bm51_gOAb39/

【494日目】今日は水痘2回目の予防接種後、夫が家で試験の勉強をするというのでお弁当を持って実家へ🚲夜ご飯のハッシュドビーフは大人の文から取り分けて、息子の分は牛乳で薄めました🍛#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bm8hu47g8tC/

【495日目】 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/Bm-8zdaAQ7I/

【496日目】納豆ご飯でライオンや顔を作っているのを見て私もしたくなってやってみました🦁なんかちょっと違う…息子はそんなことより食べたい!という勢いで全く興味を示さず😂後片目という所で突然「めめ!(目)」と指さし、嬉しそうにしていました。片目でめっちゃテンションあがるとか複雑やーん🙈.夜の茶碗蒸しはレンジでチンしたけど、チンしすぎて失敗😭でも水分がほぼなくなって掴んで食べれるので本人は食べやすそうでした👍結果オーライ🙌#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/BnBRwkKgRpA/

【497日目】今日はスイミングの後お惣菜を買って息子と分けっこして食べました😋 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/BnGK1JtAFNK/

【498日目】夜のタラは全く食べてくれなかったので、ポンズをかけてみたらバクバク食べて完食していました😋旭ぶっかけポンズありがとう!!#幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月

https://www.instagram.com/p/BnIdnqug6oq/

【499日目】友達とこの夏最後の市民プールへ行ってきました🏊昔は9月の中頃まで開いてたイメージなのに、今や小学校のスタートも早いからか8月いっぱいで終わりの所ばかりでした😭小学校幼稚園が始まってからゆっくり行きたいねと言ってたので残念💦お昼は近くのスーパーで買って行きました😋からあげを買ったら柔らかいのもあってかかぶりついていて、ちゃんと噛みきれるようになったのかとプールサイドで成長を感じました😳夜はレンジでキーマカレー👩‍🍳息子の分は牛乳でのばしました😊 #幼児食 #こどもごはん #こももめし #1歳10ヶ月